お問い合わせ
まずはお問合せフォームから必要事項をご記入いただき「送信」ください。
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の学習塾のコース内容の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元に、お客様にベストなオンライン教室Webサイトテンプレートで簡単なサンプルをお作りいたしますので、イメージをつかんでいただきながら、お見積りをご提案させていただきます。
ご契約・発注
秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。
確認・納品
成果物に対して、ご確認いただきます。確認いただき必要に応じて修正を行い、納品となります。
ご入金
納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、来月末にてご入金願います。
サービスのご提供
ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。